年末ですね 店長日記 またまた当て逃げ、だそうです

息子さんが気がついたそう。数日前にホームセンターに行ったときに当て逃げされたみたいです。トランクの上下に凹み、
メッキのガーニッシュは破損しているので交換です。今回は自費での修理になりました。
付属品を外して先ずは上の凹みから。上の写真の箇所です。やり方は秘密なんですがちょっと手間をかけます。
凹みを出します。ぱっと見は何事も無いように見えるくらい凹みが直りました。
続いてこの凹みです。手が入らないから上ほどは綺麗に直りませんが、外から引き出しますと
こんな感じです。鈑金は終了、ここからプライマーを塗布してUVパテで成形、防錆と下地処理を兼ねたサフェーサー作業と続きます。
終了後、仕上がりをよ~くよ~く確認してから塗装に入ります。
はい、塗装完了です。今回はトランクパネル1枚の塗装になりました。年配のお客様ですが手入れがよく、とっても綺麗な車でした。
完成した車を見てすごく喜んでいただくことができました。この仕事をしていてうれしい瞬間ですね。

このたびはご依頼ありがとうございました(#^^#)