匝瑳市で自動車修理なら 新年の仕事です

年が明け、もう2月も終わりになってしまいますが近況です。

おかげさまで忙しく過ごさせていただいております。

昨年暮れからの持越しが3台、1人ですからちょうどいいや、と思っていましたが

年始の挨拶回りをしてますと1台、また1台と

1月には15台になってしまいました(^-^;

1台1台、進めていきます。

 バックドアの凹みですね。裏から押し出しましたがそれだけでは

綺麗になりません。折れたり少しへこんでたりします。

 

 

 

 リヤドアもクォーターパネル下部も修理しました。凹み具合が激しかったですね。

 

 

 

 

 働く車ハイエース、給油口付近は鈑金で、スライドドア今回は中古部品に交換で。

 

 

 

 

 

 こちらはこれから入庫予定です。ドアの内側までの凹み、これも中古ドアと交換です。

キズを直して色も塗らないと。働く車は忙しいです。

 

 

 

 

1月に15台あった作業も修理~納車を繰り返しまして減ってはきました。それでも新規入庫は4月近くに

なってしまうかもしれません。

ご迷惑をおかけしますが1台1台頑張って作業しています。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。