匝瑳市で自動車修理なら 瓦が落ちてきた

こちらも台風の被害です。夜間瓦が落ちてきたらしい。

ボンネットフードは交換、ほか修理で。車両保険を使っての修理です。  

でもやっぱけっこうひどいな、フロントガラス無事でよかったです。

 

 

 

 

 

 

右側面はドア2枚、ステップ修理。他の車に比べたらまだ大丈夫な方かもです。

 

 

 

鈑金完了!最近覚えた方法で。パテが少なく済み綺麗に早く仕上がります。

 

 

 

 

塗装します、3コートパールはちょっと手間がかかります。綺麗に仕上がりました。

 

 

 

 

 組みつけて磨いて完了!

見積もり22万ですが車両保険使用、1等級ダウン3万かからないくらいで修理できました。

1年過ぎれば元の等級に戻ります。車両保険に入っている方はお得に直すことが

できます。

あくまで車両保険に入っていれば、ですが、お困りの方、1度自分の保険の内容を確認してみてはいかがでしょうか(#^^#)