匝瑳市で自動車のキズを直すなら 車の下の方です。

日産のノート、よく売れてるようでよく見かけます。そしてよく走りますね。

そんなノートの下の方、何かに乗り上げてしまったようで。修理の依頼です。

 凹んでますね、

なんだろ?縁石か何かかな?

 

 

 

 

ジャッキアップしてみると~おお~けっこう凹んでます。自費とのことでよくお話をして

修理にかかります。しかしラインもぐちゃぐちゃだなあ

(^-^;

 

 

 

低いとこを引き出し、高いとこは叩いて落とす。

その繰り返しで平らに平らに。目で見て、手で触って。地道な作業、でも元に戻っていく感じが

楽しかったりします。下部は飛び石防止のゴム素材を吹き付けます。

 

 

そして塗装、やり方も色々ありますが今回はドアを

外しての塗装です。作業しやすく、いい仕上がりが期待できるからですね。

面倒なことはしたくないけど、ひと手間かけていい仕上がりの仕事できるなら

それが正解じゃないでしょうか?

 

新しいお車も無事に納車できました。このたびはご依頼ありがとうございました(#^^#)