匝瑳市で自動車修理なら 狭い範囲でも高難度!

人気のハイブリッド車、トヨタのアクアです。よく見かけますね~、自分も欲しい車です。

燃料タンク後方をぶつけてしまった、と。損傷範囲は狭いけど、傷は深いです。

これだけぶつけるとテールランプ新品付けても隙間にも影響あるでしょうね。

 

 

見積もり金額を提示しましたら保険をつかわれる、と。作業開始です。

気になったのは、室内の内張外して、アクセスできるのか。手が入らず表からの

修理になると難易度はあがります。幸いアクセスOK!(^^)

でも鉄板はかなり伸びてます。最初に熱をかけて絞ってからの作業でした。

  鈑金後のいい写真なかったので、鈑金からの下地処理後です。ボディ色にあわせて白いサフェーサーです。

新品ライトやバンパーつけて、隙間の確認も大事、

つけたり外したり手間はかかってます。

 

 

 

 

からの塗装!このパネルの前にバンパーの損傷部、リヤドアも塗ってあります。

すべては違和感なく仕上げるために、お客様に満足していただけるように。

 

綺麗に仕上がりましたね、このたびはご依頼ありがとうございました(#^^#)