匝瑳市の自動車鈑金屋です、最近の軽、人気の軽

お客様より連絡がありました、どうやらぶつけられてしまったそうですが。。。

ひどい。さすがに交換しかありません。

 

 

保険を使うようですし、修理開始です。幸いスライドドア交換くらいで中は大丈夫でした。

 新品のスライドドアを仮合わせします。新品だから大丈夫?とんでもない!部品の個体差があるから最初にちゃんと確認、調整してすんなり着くようにしないと後で泣かされることになります。(^-^;

 

 

 

新品部品は黒いので下地処理してまずは単体で塗ってしまいます。 女性に人気の薄いピンク。。。おそらくどこの鈑金屋さんも難儀する塗装の難しい色だったりします。最初は泣かされたものです。

 

 

 

そして隣接するパネルを塗ります。両端を塗ることにより違和感のない仕上がりになります。

スライドを組みつけて外した各部品を取り付けます。磨いてよ~く確認して完成になります。

ご依頼ありがとうございました。(^^♪