匝瑳市の自動車鈑金屋です。道具をうまく使うと

自費での修理を希望のお客様が来店、リヤドアは~中古で交換を勧めました。

隣接するパネルは鈑金ですが。。。指が入るくらい中にはいってますね(^-^;

  

 

直し方も色々ありますが、正直やってみないとわからない部分もあったのですが、

今回も鉄板を半田でつけての引き出しで。奥に、後ろに入ってしまっているので

斜め前方にひきます。すごくぶつかってるこのパネル、これが

 

 

 

 

 

はい、こうなりました。

ちょっとピンボケになってしまいましたが、大体元の位置に。もし引き出せなかったらパネルを切開しなければ

ならないかな?と思っていたので良かった~。やはり道具、直し方です。

 

 

 

 

 で、塗装します。ドアは中古で程度いいものがありましたので、今回はそのまま付けます。

 

 

 

 

予算も比較的安く上がり、最良の選択だったと思います。ご依頼ありがとうございました(#^^#)