匝瑳市の自動車鈑金屋です 軽自動車修理

先輩の奥様のお車です、ダイハツムーブ。よくぶつけがちな部分。今回は入力少なそうです。

軽は鉄板が薄いのでドアの広範囲は鈑金不可、できても

歪みが残ってしまったりと大変なんです。

 

 

 

 

少し中に入ってしまってますね、引っ張ってドアとの高さを合わせます。

ドアは小傷にうす~くパテを。

 

 

 

 

先にドアを塗ります(#^^#)

 

 

 

そのあとで後ろのパネルを塗ります。

一緒に塗った方が楽ですが、ドアの内側を綺麗に

仕上げたい。ので手間ですが分けて塗りました。塗料をかける部分、塗る回数を合わせないと

綺麗には仕上がらないから気を使います。

 

 

当日に追加で言われたバンパー角の傷も綺麗に。

大事に乗ってくださいね。パステル系の綺麗な色、色を合わせるのも塗るのも実は大変、

でも綺麗に仕上がりました。このたびはご依頼ありがとうございました(#^^#)