匝瑳市で自動車修理なら ありがちなバンパー修理

お客様がフロントバンパーをぶつけてしまったと来店されました。

バンパーは。。。直ります、大丈夫です、

ちぎれていたりすると厄介なのですが。

ありがちな場所ですね。

 

 

 

先ずは形を戻します、熱を加え裏から押したり、高いところは押したりと

平均的に直します。丁寧にやることで後が楽になります。

 

パテを塗り平滑に、その後下地剤のサフェーサーを吹きます。

 この時点でよくチェックしておかないと塗った後に

「あれ?」ってことにもなりかねません。1つ1つの作業後に確認するのが大事です。

 

 

 

 

予算を抑えるため部分で塗装、完成!最近のバンパーは形状複雑だったりで

修理も塗装もケースバイケースです。

すべてのバンパー損傷が直せるわけでないことはご理解ください。

このたびはご依頼ありがとうございました。(#^^#)