匝瑳市で自動車修理なら 売れてる車

投稿が久しぶりになってしまいました、おかげさまで忙しくさせて

いただいています。スズキの人気のワゴンR,保険での修理になります。

  う~ん、けっこうひどいですね、リヤドアは修理無理ですね。

 ちょっと広範囲ですね、修理内容としてはフロントドア鈑金、リヤドア交換、サイドステップのカバー交換、中を修理、クォーターパネル(リヤドアの後ろパネル)修理、リヤバンパー、スポイラー修理、です。さすがにすぐには完成しませんね(^-^;

 

 

 

修理の途中になります。最近工法を少し変えました。フロントドアではなかなか

手ごたえ感じます。やはりこの仕事、一生勉強です。

 最初にバンパー類を直して塗ります。広さが限られてしまっているので、各部品を塗装~

そして乾燥後に外に出しましてからの~

 

 

 

 

 

 はい、ボディも塗装完了になります。組みつけて

磨き、最終チェックをして元請けさんに納めました。

やはり手のかかった1台を納めるとホッとします、次はどんな仕事が

来るのかな?

ご依頼ありがとうございました(#^^#)