匝瑳市で自動車修理なら またまた働く車です

 

 

友人の親父さんの車です ぶつけられてしまい相手の方が弁償するとの話です。

 

 

ドア中央よりやや後ろ、大きく凹んでます。保険を使い交換で話がつきました。

シルバーの車ってたくさん走ってますね。でも塗装するのはなかなか難しいんですよ。

頑張らないと!

 新品ドアを塗装するのに下処理します。裏は同じ色に先に塗っておきます。表はサフェーサー処理。密着をよくして紫外線なども防ぎます。シルバーを塗るので

グレーのサフェーサーを塗ります。

要は表面に塗るシルバーを塗りやすくするため、ですね。

 

荷台のゲートも外して塗りますよ~。しかし働く車は小傷も多いなあ(^-^;

 

 はい塗装完了です。前から後ろまで塗ることで違和感なく仕上がります。

お客様はうまくできたね~とおっしゃってくれますが、上手く仕上がるようによく考えて手間暇かけてやっているんですね。

 

ゲートも綺麗に塗れました。1部小傷なども直してるからとっても綺麗ですよ。

これでまたこの軽トラックは元気に働くことができますね。

このたびはご依頼ありがとうございました(#^^#)