匝瑳市で自動車修理なら 可愛い車

この仕事をやってますと色々ことがあります。白い車ばかり修理したり、

ミニバンばかりなど。今回は、下の方ばかり、続きました。

 女性に人気の軽自動車、スズキのラパンです。また可愛いカフェオレ色?ですね。ステップ下部の鈑金、自費での修理になります。

ジャッキアップして、下の方は寝転んで。なかなか大変なんですよ。

 

 

 

 

 初めに見たときに思ったのは、ちょっと嫌な色だな、と。

車の色は1台1台違います。うちだと測色機ってのがありまして、カメラで取り込んでパソコンで配合を選択

します。それを元に複数の原色を混ぜて作り、実車で比色するんです。

測色機を購入したことにより作業時間も短縮されましたが、最後はやはり人間の目、

人間の感覚なんです。

心配していた調色も完了!

 

 鈑金の写真撮り忘れましたが塗装も完了です。下地もばっちり、調色、塗装も

ばっちり。お客様にも喜んでいただけました。

私の住んでる千葉県もコロナウィルスの患さんも出ています、仕事への影響も少しでて

来てるように感じます。

仕事をやらせていただけてることに感謝!して、早く終息することを祈るばかりです。