匝瑳市で自動車修理なら 台風の被害

台風15号の被害車両です。ほぼ全面にキズや凹み、

保険修理での対応になりました。写真では見にくいのですが、たくさんのキズがついて

しまっています

爪で引っかかるくらいのキズはパテで対応、ルーフパネルにもキズが。

 

 

 ピラーの黒テープもキズ、交換です。古いものを剥がしてノリをきれいに掃除して貼りますが、なかなか難しい作業です。

写真が多くなりすぎで全部載せてないですが、周り中こんな感じです。

 

 

 

 

1番難しかったのは確認作業。塗りあがってから あ!ここにもキズが、凹みが!は

避けなければなりません。塗装前には何度も何度も確認します。

見逃しは再塗装になりますから。

 

塗装完了です。今回は3回くらいに分けて塗りました。綺麗に仕上げたいから、

磨く手間を考えて、です。

 

無事に納車できました。しかし今年は自然災害が多く感じます。

千葉の私の住まいは5日停電しました。台風19号でもとんでもない被害が

でています。

普通に暮らせるだけで幸せなんだな~と感じました(#^^#)