匝瑳市で自動車修理なら 働く車再び

お盆休みを終え、今日から営業しています。お盆前は8月なのに6月に

話があったお客様の車の修理でした、お待たせして申し訳ありませんでした。

 

スズキのキャリートラックです、追突のようですね。バンパー外すと下の

ビームもめくれてます、保険修理のの案件でした。

見にくいですが、損傷個所は何か所にも。1つ1つきちんと直します、部品がちゃんと着くように、見栄えもおかしくないように。

 

 

 

 

ボンネットは交換、押された部分を引いてやれば元の位置に着くようになります。

 

 

 

 

 ビームも引いてやり、損傷個所を鈑金。

そして仮付け~溶接です。

 

 

 

 

 

そして塗装からの組みつけ、ライト調整はディーラーさんに頼んで完成!です。

残念!完成写真がなかったです(^-^;

 

このたびはご依頼ありがとうございました(#^^#)