匝瑳市の自動車鈑金屋です、最近多いなあ、ハイブリッド車の修理です。

修理のご依頼をいただきながらお待ちいただいた案件です。 駐車場で

ぶつかってしまった、と。まだ全然新しい車です。

今回は保険での修理となりました。

 

 

 

 

 

 

大まかですがバンパー交換、バンパー内側は修理かな? バックドアは裏側もつぶれてしまっています。新品に交換します。

ガラスは外して使いますが大型のスポイラーは外しにくそうだなあ(^-^;

 

 

 

 

これは修理できませんね(^-^;

 

 

 

 

 

 

ぶつかったバンパーを外すと裏側にも損傷が、直して新品のバックドア、

バンパーを仮合わせして全体の感じをみます。

最近の車のバンパーは脱着が大変なことがおおく、新品を仮付けするのは

とても気をつかいます。

古いもので感じを見る時もありますが、やはり交換する部品で見た方か確実です。

 

 

 

内側を塗装します。

 

そしてブース内で新品バックドアを塗装、組みつけて磨き、完成検査、

納車になります。とても気をつかう作業の連続でしたが、お客様に喜んでいただきほっとしました。

 

このたびはご依頼ありがとうございました(#^^#)